ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『遂に発売になったニンテンドースイッチ『Marvel Ultimate Alliance 3』は北米にて、今年3番目に大きなスイッチ作品の売り上げになったと伝えている記事』が掲載中。



遂に発売になったニンテンドースイッチ『Marvel Ultimate Alliance 3』は北米にて、今年3番目に大きなスイッチ作品の売り上げになったと伝えている記事が掲載中。正式な速報ではないだけに、予測的な見方がいいでしょうね。


ニンテンドースイッチで7月19日に発売になった『Marvel Ultimate Alliance 3』が北米市場において、ニンテンドースイッチでの今年3番目に大きな売り上げとなる見通しだとして、伝えられたところによると、発売からわずか48時間後には、モータルコンバット11や、Crash Team Racingよりも売れているとのことです。


・・・としていて、実際の売り上げはどうかというものであって、近日中にも判明するかというものですね。マーベル作品なだけに、北米市場の人気は未知数さがあるだけに、その辺がどう影響があるかというのは楽しみな結果ですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment