ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『プラチナゲームズによって制作されているニンテンドースイッチ『アストラルチェイン』は2体のキャラクターを同時に扱うことにによって、ゲームに慣れている人でも新しい経験になるとしている記事』が掲載中。



プラチナゲームズによって制作されているニンテンドースイッチ『アストラルチェイン』は2体のキャラクターを同時に扱うことにによって、ゲームに慣れている人でも新しい経験になるとしている記事が掲載中。その辺は手ごたえがありそうですね。


ニンテンドースイッチでプラチナゲームズが制作しているアクションゲーム『アストラルチェイン』について、本作では2体のキャラクターを同時に扱うために、アクション慣れている人は以前にはプレイしたことのないよな感覚を得られるとした上で、5つの異なるレギオンは、すべてのプレイヤーにとってとても挑戦的になるだろうとしており、レギオンは独立した存在で、プレイヤーでもある警察官に事件が起こり、バトルが発生したとき、レギオンを出動することが可能であり、アクションゲーム初心者の人や、カジュアルゲーマーのために設計されたモード『Unchained Mode』によって、自分のスキルに応じて選択が可能になっているそうです。


・・・としていて、とても挑戦的ということで、アクションのプラチナゲームズといった感じがしますし、それは手ごたえのある作品になっているでしょうね。ニーアとは又違った作品なので、どんなプラチナアクションが楽しめるのかというのが楽しみな1本ですよね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment