ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチで9月13日に発売になる『DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)』のファイルサイズが明らかになったという記事がアップ』が掲載中。



ニンテンドースイッチで9月13日に発売になる『DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)』のファイルサイズが明らかになったという記事がアップ、が掲載中。制作しているのはマーベラスであって、どの程度の容量になったかですね。



9月13日に全世界同時展開されるニンテンドースイッチ『DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)』のファイルサイズが明らかになっていて、その容量は5.8GBであり、大きくもなく、小さくもなくという程度で収まり、又欧州版限定でDL特典があり、予めDLをすると10%価格が安く手に入るようです。


・・・としていて、5.8Gしかないんですね。この程度なら全然DL版を購入するという人も多いでしょうね。パッケージ派の人はパッケージを求めますが、今はどれ位の人がDL派になっているかという調査もしてほしいですよね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment