ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『故岩田氏の書籍が発売になり、そこで宮本氏が岩田氏のことを『真の友達だった』と伝えている記事』が掲載中。



故岩田氏の書籍が発売になり、そこで宮本氏が岩田氏のことを『真の友達だった』と伝えている記事が掲載中。上司と部下という関係性を超えた仲だったとしており、又いつも一緒に食事をとっていたことも紹介されていますね。



故岩田氏の書籍が発売になり、そこで一部が抜粋されていて、宮本氏が岩田氏に向けてあてた言葉があり、私たちは何よりも友達だったとして、又私が彼の下で働いているように感じたことは無く、しかし、彼は怒らなかった、私たちは喧嘩になったこともないとしていて、通常、経験年数が少なく若い人がCEOになれば、お互い仲良くするのは難しいのかもしれないが、そのようなことは決してなく、それは誰よりも(私よりも)その立場に適しているのは明らかだったので、それが問題になることはなかったとしており、私たちは真の友達になることができたと思うとしています。


・・・としていて、岩田氏との仲はとてもよかったようですね。それだけにその関係性が病気によって岩田さんが余りにも早くにいなくなり、宮本さんはもちろん、任天堂、そして任天堂ファンにとっても大きなショックだったですよね。この本が岩田さんの思いに溢れている1冊になっていそうで、是非読んでみたいですね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment