ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

海外の掲示板『ResetEra』でリークと称して噂が浮上、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド2の発売と共に、ニンテンドースイッチ2が出るのではないかと示唆(リライト記事)



海外の掲示板『ResetEra』でリークと称した噂、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド2の発売と共に、ニンテンドースイッチ2が出るのではないかと示唆(リライト記事)ゼルダはロンチになるケースが多いですが果たして?


4chanで発生し、ResetEraで報告された新しい想定リークによると、任天堂は他の発表されたモデルの上にスイッチ2コンソールをリリースしている可能性があります。コンソールは、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの続編と一緒に発売されると噂されています。

この話lに基づくと、新しいバージョンにはまだ最終的な名前がありません。これまでのところ、それは内部でスイッチ2と呼ばれています。現在のスイッチはハイブリッド、スイッチライトポータブルのみ、スイッチ2はホームのみのモデルで、プラットフォームファミリが完成します。

生のパワーに関しては、おそらくそれはPlayStation 4のベースモデルのように機能するはずです。そのレベルのパワーは、任天堂がE3 2019カンファレンス中に発表したブレスオブザワイルドの続編に反映されます。リリース日は2021年初めになる可能性があります。

噂では、そのブレスオブザワイルドの続編についての情報も詳しく説明されており、ゼルダの伝説:ブレスオブザダークネスと名付けられることもあります。任天堂の幹部たちは、スイッチ2と一緒にリリースすることを要求しているかもしれませんが、現時点では不明です。

リークは、ゲームのストーリーが『今は廃墟となった世界』に集中していることを示唆しています。さらに、『統一されたトライフォースの力だけが千年の呪いを止めることができます。一度、時間と闇によって封印された暗黒の力に閉じ込められ、ついに目覚めました。』

現時点では、この情報は噂であり、まだ正式に確認する必要があります。


関連リンク


元が4chリークだったので、いまなら掲載していない程度のネタですが、過去に掲載していたのでリライトしました。スイッチ2は確かに水面下では動いているでしょうが、今の現状を考えるとまだ先ではないかと思いますね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

2 Comments

ゲーム情報さん  

つい先日、スーパーマリオメーカー2の「最後の」アップデートが発表されましたよね。
アップデートを終了するということはスタッフが次回作に取り組み始めるということであり、
それも次世代ハードウェアのための新作だとすれば辻褄が会う、のかも。

携帯機能がないのはどうなんだろうとも思いますが、
Nvidia Tegraシリーズが完全に車載・組み込み機器向けに移行してしまったし、
Nvidiaは今まで特定のメーカー用に新規開発チップをつくった例がないし・・・・・・
先のことはわかりませんね。

2020/04/22 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

そうですね。開発メーカーがどこと組んで次世代機を作るのかは
わからないところですね。スイッチ2路線を継承するならば
パートナー選びからスタートしなければならず
ハードの水面下ではいろいろ動いていてもおかしくないですね。

2020/04/22 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment