ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『海外の掲示板『ResetEra』でリークと称して噂になっていることとして、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド2の発売と共に、ニンテンドースイッチ2が出るのではないかという記事』が掲載中。



海外の掲示板『ResetEra』でリークと称して噂になっていることとして、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド2の発売と共に、ニンテンドースイッチ2が出るのではないかという記事が掲載中。ゼルダはロンチになるケースが多いですが果たして?


海外の掲示板『ResetEra』でリークと称して噂になっていることとして、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド2の発売と共に、ニンテンドースイッチ2が出るのではないかという話が浮上していて、この製品の正式名称はまだなく、内部的にはスイッチ2と呼ばれているとした上で、スイッチはハイブリット、スイッチライトは携帯モードのみだが、スイッチ2はホームコンソール専用になるとしており、グラフィックスに関してもPS4のように駆動するだろうとして、そのパワーはブレスオブザワイルド2にも生かされており、発売は2020年後半~2021年初頭になる可能性があると伝えています。


・・・としていて、これがスイッチとの互換性があるのかどうかといえますね。噂&噂なので何とも言えないのが正直な感想であって、スイッチを長く引っ張ると古川氏は宣言していますし、5年でスパッと変えるかどうかといえそうですね。6年以上の長寿ハードにする気があるのかどうかが最大の見どころになりそうで、選択が迫られますね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment