ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『Googleが11月にも開始される見通しのクラウドゲーミング機『Stadia』のPROバージョンに関して、XBOXライブやPSプラスに似たサービスになるとしている記事』が掲載中。




Googleが11月にも開始される見通しのクラウドゲーミング機『Stadia』のPROバージョンに関して、XBOXライブやPSプラスに似たサービスになるとしている記事が掲載中。ネットフリックスのような形態にはならないとしており、その辺の違いが明確のようですね。


Googleが11月にも開始される見通しのクラウドゲーミング機『Stadia』のPROバージョンに関して、XBOXライブやPSプラスに似たサービスになるとしていて、ディレクターAndrey Doronichev氏によれば、ゲーム界のネットフリックスにはならないとした上で、PRO加入者には、4k/HDRストリーミング、5.1チャンネル、特別割引き、そして、複数の無料ゲームのアクセスを選られるとして、又月に1本のフリーゲーム、プレゼントを想定しているとのことです。


・・・としていて、PRO版に加入しているメリットを指摘したものになっていますね。フリーゲームを月1本配布する予定になっているようで、それが期間限定なのか、ずっとプレイ可能なのかで印象が変わりますね。PSプラスはDLさえしてしまえば、いつでも遊べるものでしたが、これはクラウドゲーなので、そういう訳にはいかないでしょうね。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment