ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『チームソニックレーシングやCrackdown 3などを手掛けたSUMOが2kゲームズと協業すると告知している記事』が掲載中。



チームソニックレーシングやCrackdown 3などを手掛けたSUMOが2kゲームズと協業すると告知している記事が掲載中。一体どんな作品を作り出そうとしているのかというものであって、その片鱗などがみられるかというものですね。


Sumo Group傘下で『Crackdown 3』や『チームソニックレーシング』の開発で知られるイギリスのデベロッパーSumo Digitalは、2Kと協力し現在新しいプロジェクトを手掛けていることを発表しました。

Sumo Groupは2019年2月にも『GOD OF WAR III Remastered』や『Dirt 4』の開発に参加したイギリスのRed Kite Gamesを買収しており、新プロジェクトの開発をSumoの持つシェフィールドのスタジオと共に行っていくとのことです。

この件に関し、Sumo Digitalのマネージングディレクターを務めるGary Dunn氏は「私たちは、2Kと協業できることを嬉しく思います。また、今後このプロジェクトの詳細を公開することを楽しみにしています」と述べています。


・・・としていて、SUMOグループという会社組織になっているんですね。よく買収されないなぁと思っていたらそれだけ規模の大きな組織だったようで、今回のプロジェクトもどんなものになるかはまだ明かされず、近日公開をにおわせる程度で終わっていますね。


関連リンク


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment