ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『E3をキャンセルしたソニーが、次のイベントであるgamescomと東京ゲームショーには出展することが明らかになった記事』が掲載中。



E3をキャンセルしたソニーが、次のイベントであるgamescomと東京ゲームショーには出展することが明らかになった記事が掲載中。カムバックというものであって、いったいどんな出展が行われるのかというのは楽しみではありますね。


E3をキャンセルしたソニーが、次のイベントであるgamescomと東京ゲームショーには出展することが明らかになったとして、8月24日~29日に開催されるgamescom、9月12日~15日に開催される東京ゲームショーに参加することを正式表明して、又それとは別に8月1日にChinajoyという独自イベントも開催すると告知されており、中国のためのゲームイベントとなるようで、ソニーがE3をキャンセルしたのは今年限りなのか継続なのかはわからないが、ソニーは会議の場に戻ってくるそうです。


・・・としていて、又イベントの場に姿を現すことを表明したことになっており、E3が何故取りやめたのかといえそうですね。デスストランディングも発表出来ましたし、それ以外の作品が出そろわないためだったならば、来年にはPS5の発表と共に堂々と出展とネット配信を行えそうですが、その辺もまだ未知数ですね。


関連リンク


 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment