ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『8月に実施されるgamescom2019において、マイクロソフトが『Inside Xbox』を開催すると告知している記事』が掲載中。



8月に実施されるgamescom2019において、マイクロソフトが『Inside Xbox』を開催すると告知している記事が掲載中。どんな催しになるのかというものであって、最新タイトルの発表やムービーなどがお披露目される場になりそうですね。


8月に実施されるgamescom2019において、マイクロソフトが『Inside Xbox』を開催すると告知していて、XBOX関連の今後のサービスのあり方や、新しい情報などを伝え、太平洋時間の8月19日の午前8時~11時の間に行われて、ウェブ上でライブストリーミングも公開されるとしており、又最新ソフトも発表され、『Borderlands 3』『Gears 5』『Bleeding Edge』などの自慢のタイトルがショーフロアには並ぶ予定です。


・・・としていて、充実の内容をお披露目する予定になっているようですね。今はプロジェクトスカーレットへの移行期だけに、厳しい面もあるんですが、最後に盛り上げるタイトルがどんなものがあるかという意味では興味深いイベントになりそうで、どこが話題をさらうかというのも気になりますね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment