ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『XBOXOneでリリースされる『ギアーズ5』はこれまでで過去最高のキャンペーン、PvEに仕上がり、非常に才能豊かなチームが制作に携わっているとアピールした記事』が掲載中。



XBOXOneでリリースされる『ギアーズ5』はこれまでで過去最高のキャンペーン、PvEに仕上がり、非常に才能豊かなチームが制作に携わっているとアピールした記事が掲載中。それだけマイクロソフトも期待は大きな1本になりそうですね。



XBOXOneでリリースされる『ギアーズ5』はこれまでで過去最高のキャンペーン、PvEに仕上がり、非常に才能豊かなチームが制作に携わっているとアピールしていて、マルチプレイヤーデザインディレクターRyan Cleven氏が語っているところでは、The Coalitionはこのゲームを信じて作っていて、高い品質と、すべてのギアーズファンが認めるレガシーをもたらすことに情熱を注いでおり、それらは特効薬は無く、信頼することだとしています。


・・・としていて、過去最大のギアーズになるとアピールしていますね。制作しているデベロッパーも才能豊かなチームで作られているとしており、その辺は今後だんだん明らかになるゲーム内容と共に伝わっていくものになれば、売り上げも人気も実力も照明されることになりそうですね。


関連リンク


 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment