ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『PS4&XBOXOneでリリースされる『Cyber​​punk 2077』は一番楽しめるのはハードコアモードだが、ゲームに慣れていない人にも向けてチューニングされた設定を変更できるとした記事』が掲載中。



PS4&XBOXOneでリリースされる『Cyber​​punk 2077』は一番楽しめるのはハードコアモードだが、ゲームに慣れていない人にも向けてチューニングされた設定を変更できるとした記事が掲載中。その辺は柔軟に対応したらしく、興味深いものですね。



PS4&XBOXOneでリリースされる『Cyber​​punk 2077』に対し、UIディレクターでもあるAlvin Liu氏は複数の難易度設定があることを明かして、その中で一番楽しめるのは多くの挑戦を含むハードコアモードだが、シューティングゲームに不慣れな人などにも向けてチューニングされたやさしい設定に変更できるとして、これは私たちにとって大きな関心事だったとしています。


・・・としていて、難易度設定がちゃんとできる仕様になっているとして、そのことを導入するか否かということだったようですね。結局新設設計にした形に収まったようで、これでゲームが苦手な人にも手に取ってもらえるかといえますね。


関連リンク


 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment