ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『今年のE3で発表になったオンラインゲーム最新作『Rainbow Six Quarantine』がいつ頃でるのかという問いにUBIが語っている記事』が掲載中。



今年のE3で発表になったオンラインゲーム最新作『Rainbow Six Quarantine』がいつ頃でるのかという問いにUBIが語っている記事が掲載中。期待されている本作ですが、あまり遠くない時期になるようで、その辺をチェックしたいですね。


今年のE3で発表になったPvEベースのオンラインゲーム最新作『Rainbow Six Quarantine』に対し、Rainbow Six Siegeとは姉妹関係になるだろうとした上で、実際にリリースされる時期はいつになるのかという問いにUBICEO、Yves Guillemot氏が簡単に説明していて、今年度末には出るとして、会計年度の最後の四半期を意味しており、2020年の初頭に出るのが有力な見方であるとのことです。


・・・としていて、来年初頭には遊べるものになるようですね。海外のファンが大勢いるシリーズですから、その辺はちゃんと万全の体制でのリリースになる見通しでしょうね。


関連リンク


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment