ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『日本でも8月1日にリリースされる『Crash Team Racing Nitro-Fueled』のPS4版のオンライン接続者が100万人を突破!という記事』が掲載中。



日本でも8月1日にリリースされる『Crash Team Racing Nitro-Fueled』のPS4版のオンライン接続者が100万人を突破!という記事が掲載中。XBOXやスイッチの接続者数も乗っており、それぞれどれ位になっているかといえそう。


日本でもセガゲームスから8月1日にリリースされる『Crash Team Racing Nitro-Fueled』のオンライン接続者数が明らかになったとして、一番多かったのがPS4で101万7723人であり、次にXBOX版24万人、最後にスイッチ版が17万1445人となっており、これがイコール売り上げ数ではないとして、カウントされていない人も多く存在するだろうとしています。


・・・としていて、もともとPSプラットフォームで生まれて、PSで長く親しまれていたキャラクターなので、それを考慮しても納得の結果といえますね。又スイッチにはマリオカートがあるので、それが立ちはだかる壁となっているのは間違いないでしょうね。


関連リンク


 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment