ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチで今年発売予定だった『ルイージマンション3』が10月31日に正式に決定!という記事』が掲載中。



ニンテンドースイッチで今年発売予定だった『ルイージマンション3』が10月31日に正式に決定!という記事が掲載中。予想通り、10月いっぱいでの発売となり、海外で特にキラータイトルの1本としてウケそうな作品ですね。


Switch「ルイージマンション3」、“ハロウィンの日”10月31日に発売決定!

 任天堂は、Nintendo Switch向けアクションアドベンチャー「ルイージマンション3」を10月31日に発売する。価格は5,980円(税別)で、「Nintendo Switch Online」の加入者限定特典「2本でお得 ニンテンドーカタログチケット」の対象タイトルとなる。

 「ルイージマンション3」は、マリオの弟であるルイージを主人公にしたアクションゲーム。近作ではNintendo 3DS向けにリリースされていたが、満を持してNintendo Switchでのリリースとなる。

 豪華ホテルに招待されたルイージご一行。しかしそれは「キングテレサ」の大ファンであるオーナーのワナだった。ルイージがうたた寝をしている間に、マリオ、ピーチ、キノピオ達が浚われてしまい、ちょっぴり臆病なルイージは、、「オヤ・マー博士」の発明した新型「オバキューム」を片手に、奇妙なことがおこるホテルでお化け退治に挑むことになる。


・・・として、10月31日に正式に決定したというものですね。10月4日説が先日ありましたが、それよりやや遅れてのリリースとなるもので、特に海外ではホリデーシーズンに突入する時期なので、ちょうどいいタイミングといえますね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment