ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『昨年の12月に99ドルで発売された『プレイステーションクラシック』が現在、アマゾン、ベストバイなどでわずか19.99ドルで手に入るようになっているとした記事』が掲載中。



昨年の12月に99ドルで発売された『プレイステーションクラシック』が現在、アマゾン、ベストバイなどでわずか19.99ドルで手に入るようになっているとした記事が掲載中。プロモーションの一環でもあるとしており、お買い得ではあるようですね。



昨年の12月に99ドルで発売された『プレイステーションクラシック』が現在、アマゾン、ベストバイなどでわずか19.99ドルで手に入るようになっていると伝えられていて、想定した売り上げ通りに売れなかっために急激な値下げが行われた結果であり、しかし、この価格は長続きしない可能性もあるため、この販売にできるだけ早く気が付くべきだとしています。


・・・としていて、20ドルならPS1に思い入れのあった人なら買いたいと思えるアイテムになるかもしれないですね。現在キャンペーン期間の値引きということのようなので、価格がある程度売れたら戻る可能性もありますね。それにしてもこれから出るメガドライブミニやPCエンジンミニとは違ってゲーマーのことをあまり考えていなかった節が伝わったのが痛いですね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment