ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『アマゾンゲームズが、ロードオブザリングのMMOゲームに取り組んでいることが明らかになったとした記事』が掲載中。



アマゾンゲームズが、ロードオブザリングのMMOゲームに取り組んでいることが明らかになったとした記事が掲載中。どうもゲーム事業は今一つうまくいっていないようですが、担当しているゲームスタジオが判明していて、動向に注目ですね。


アマゾンゲームズが、ロードオブザリングのMMOゲームに取り組んでいることが明らかになったとして、中国のメーカーLeyouと提携して、又制作に携わっているのは、WarframeとSplash Damageで有名なDigital Extremesであり、現在のところ、まだ正式な名称、発売日を持たず、基本プレイ無料型で、PCやコンソールでリリース予定だが、どのコンソールかも不明で、今後の動向が注目されます。


・・・としていて、制作していることが分かったという範囲にとどまるものであって、それ以上は不明というものですね。果たしてどんなゲームに仕上がるか、いつ頃完成するかなど全く不明なので、PS5の時代になりそうですが、果たしてうまくサービスを起動に乗せられるのかという部分も気になりますね。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment