ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『NOAの新社長でもあるDoug Bowser氏が9月20日に投入されるニンテンドースイッチライトに関して、そのタイミングが適切であると信じていると伝える記事』が掲載中。



NOAの新社長でもあるDoug Bowser氏が9月20日に投入されるニンテンドースイッチライトに関して、そのタイミングが適切であると信じていると伝える記事が掲載中。年末商戦の前に出るという意味合いもあって、スイッチは携帯機主流で行くのかどうかといえますね。


NOA新社長のDoug Bowser氏が海外インタビューに答えていて、9月20日に全世界同時発売になるニンテンドースイッチライトに関して、発売されるタイミングが適切であると信じているとした上で、スイッチは3年目であり、より多くの消費者がニンテンドースイッチにもたらす絶好の機会になるとしていて、E3で発表したばかりのソフトウェアなど、ホリデーに入る時期において絶好の機会であって、又スイッチがどのように活用されているかを観察した結果でもあるとのことです。


・・・としていて、レジーと同じ役目を担う新しい新社長ですが、スイッチのこれからを北米で引っ張っていく手腕に期待したいですね。スイッチは携帯で遊ばれる機会が多いことを考慮したハードだとしており、その辺は年末商戦で299ドルのスイッチより199ドルのスイッチライトを選ぶ人が圧倒的に多そうなのは明らかなので、その辺はどうするのかといえますね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment