ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『スクウェア・エニックスの北瀬氏が、未だにファイナルファンタジー10-3に関して、時々アイディアが浮かぶことがあると指摘している記事』が掲載中。



スクウェア・エニックスの北瀬氏が、未だにファイナルファンタジー10-3に関して、時々アイディアが浮かぶことがあると指摘している記事が掲載中。実現するかどうかは別にしてまだ扉は開いているのかというもので、現実味のある話かどうかですね。


スクウェア・エニックスの北瀬氏が、未だにファイナルファンタジー10-3に関して、時々アイディアが浮かぶことがあると指摘していて、それをオリジナルメンバーで話すことがあり、しかし、プロジェクトが本当に実現した場合、何百人ものスタッフが動く大規模なプロジェクトになるので、今まで実現していなかったとしており、将来的にもどうなのかといえそうです。


・・・としていて、FF10リマスターがちょうどスイッチやXBOXで出ているので、タイミング的にはあっているんですが、新作を出すとなるとPS5やプロジェクトスカーレット向けになるでしょうから、その辺は続編ものとしてリスクが高いですね。実現は多分厳しいといわざる得ないんですが、本当に実現したら喜ぶ人も多いでしょうね。
 

関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment