ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『Cyberpunk 2077を制作している『CD Projekt』はゲーマーで溢れており、フィードバックには常に耳を傾け続けているとした記事』が掲載中。



Cyberpunk 2077を制作している『CD Projekt』はゲーマーで溢れており、フィードバックには常に耳を傾け続けているとした記事が掲載中。その辺はゲームのクオリティに関しても決して妥協する姿勢が無いことを意味しますね。


Cyberpunk 2077を制作している『CD Projekt』のUIコーディネーター『Alvin Liu』氏が指摘しているところでは、会社内ではゲーマーで溢れており、ゲームをただ作っているだけではなく、それらを実際にプレイしているので、フィードバックには常に耳を傾け続けていて、オーディオのコメントがあれば、それを伝え、又ライティングに関しても同様に伝えて、それらは、一流のゲームを作りたいためであって、よいか悪いかについてアンテナを張っているようです。


・・・としていて、ゲーマーで溢れているというのがゲーム会社内の社員のことを指摘していますね。任天堂の青沼氏と宮本氏はゲームのスペシャリストとは仕事をしたくないと発言して話題になっていましたが、ある程度はゲームに興味関心があって、そして、クオリティの物差しをちゃんと理解できる人でないと厳しいのが現状ですね。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment