ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『最近、プロジェクトスカーレットに対し、クラウドバージョンが撤回されたという噂の中で、現在コードネームLockhartは破棄され、xCloudのみに焦点を当てているとした記事』が掲載中。



最近、プロジェクトスカーレットに対し、クラウドバージョンが撤回されたという噂の中で、現在コードネームLockhartは破棄され、xCloudのみに焦点を当てているとした記事が掲載中。代替的な存在になりえるらしく、専用モデルも出る模様。


最近、プロジェクトスカーレットに対し、安価なクラウドバージョンが撤回されたという噂が流れている中で、現在コードネームLockhartは破棄され、xCloudのみに焦点を当てているという情報がXBOXインサイダーBrad Sams氏によって伝えていて、セットトップボックスのようなものではない、別の手段を持つ手法での接続が可能になるもので、それは60~100ドルという非常に安価な値段で提供されるだろうとしており、この計画も将来的に持続するかはわからず、噂どまりの可能性も否定できないそうです。


・・・としていて、憶測の域を出ない話ではありますね。ただしクラウドバージョンのプロジェクトスカーレットは無くなった説がかなり有力のようで、XBOXカンファレンスでもなんの言及もなかったので、それは当たっていそうですね。将来に備えてクラウドゲーミングも並行して展開することだけは間違いなさそうですね。


関連リンク


 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment