ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『フロムソフトがGeorge R.R. Martinとのコラボレーションで制作されている『Elden Ring』に対し、そのようなケースが今後別に起こりえる可能性を否定しないとした記事』が掲載中。



フロムソフトがGeorge R.R. Martinとのコラボレーションで制作されている『Elden Ring』に対し、そのようなケースが今後別に起こりえる可能性を否定しないとした記事が掲載中。大好きな映画監督がいるとしており、作品にも影響を与えたそうですね。



フロムソフトがGeorge R.R. Martinとのコラボレーションで制作されている『Elden Ring』に対し、そのようなケースが今後別に起こりえる可能性を否定しないとして、スタジオのプロデューサーでもある竹内氏が、Guillermo del Toro監督の映画が大好きで、それに影響を受けたMetal Wolf Chaosの存在を上げていて、そういった未来のロボットへのアプローチがよく捉えられているとして、コラボレーションが実現すれば楽しいものになるだろうとしています。


・・・としていて、こうしたケースがフロムソフトにも増えていくのかというところですね。まずは今取り組んでいる新作を完成させた後になるであろうというものであって、意欲的かつ貪欲なゲームが今後も期待ができそうで楽しみですね。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment