ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『ポケットモンスターについて、シリーズに大きな変化を加えることは、時間をかけて少しずつ行いたいとゲームフリークが語っている記事』が掲載中。



ポケットモンスターについて、シリーズに大きな変化を加えることは、時間をかけて少しずつ行いたいとゲームフリークが語っている記事が掲載中。ゲームが王道なので、そして、誰もが遊んだことのあるゲームですし、その辺は考慮していそうですね。



ポケットモンスターについて、シリーズに大きな変化を加えることは、時間をかけて少しずつ行いたいとゲームフリークが語っていて、一度にたくさんのことを変更してしまうと、ポケモンらしさが失われる可能性があり、新しいことを試みてはいるものの、例えばワールドがよりオープンなエリアになったり、シリーズを今後敵寝ていく上で、私たちは徐々に新しいことをし続けるとしています。


・・・としていて、一度にたくさんのことを変えすぎないようにしているとしていて、その辺はかなり慎重に進めていることがわかりますね。それだけに、ポケモンの王道となる部分は残しつつ、少しずつ時代のと共に変化を加えていく姿勢のようですね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment