ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『7月26日に発売になるニンテンドースイッチ『ファイアーエムブレム』が3つすべてのシナリオをクリアするのに240時間以上かかるとした記事』が掲載中。



7月26日に発売になるニンテンドースイッチ『ファイアーエムブレム』が3つすべてのシナリオをクリアするのに240時間以上かかるとした記事が掲載中。海外インタビューに答えたものになっており、それによると、1つを選んでクリアしても80時間だそう。



7月26日に発売になるニンテンドースイッチ『ファイアーエムブレム』において、3つのホーム『ブラックイーグルス』『ブルーライオンズ』『ゴールデンディア』から1つを選んでクリアする方式になっているとした上で、プレイヤーは教授となって、生死をかけたグリッドベースでのバトルにおいて、学生を導き指導していく中、その1つのシナリオをクリアするだけで80時間オーバーになると伝えていて、逆をいえば、すべてをクリアする場合、240時間かかる計算になり、膨大なプレイ時間がシナリオを通じて体験できるようです。


・・・としていて、膨大なゲームプレイ時間が待っているとしていますね。それだけコスパもいいゲームといえそうで、シングルプレイのゲームで240時間はかなりお得ですよね。シュミレーションRPGというジャンルも最近では珍しくなってきているので、旧来のファン以外にも楽しんでほしいですね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment