ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『7月26日に発売になるニンテンドースイッチ『ファイアーエムブレム』に対し、KOEIテクモが制作にかかわった部分をインテリジェントシステムが語っている記事』が掲載中。



7月26日に発売になるニンテンドースイッチ『ファイアーエムブレム』に対し、KOEIテクモが制作にかかわった部分をインテリジェントシステムが語っている記事が掲載中。開発に長い時間がかかったとしており、その役割分担などがわかりますね。


7月26日に発売になるニンテンドースイッチ『ファイアーエムブレム』に対し、KOEIテクモが制作にかかわった部分をインテリジェントシステムが語っていて、デザイン、グラフィック関連、メインプロット、ゲームシステム、アイディアの数々や、ゲームプレイの仕組み、基本的な部分はインテリジェントシステムが担当して、KOEIテクモは、ゲームのプログラミングを主に担当したとしており、役割分担をしていたそうです。


・・・としていて、長い間開発に時間を費やした作品でもあるので、長年のファンや新規ユーザーも入り込みやすいゲーム性と世界観になっているので、特に低年齢層にウケてほしい1本ですよね。コアゲームという位置づけですが、ライトゲーマーにも楽しんでほしいですね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment