ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『People Can FlyがIPを保有している『Bulletstorm』について、今後も何かをしていきたい意思を示している記事』が掲載中。



People Can FlyがIPを保有している『Bulletstorm』について、今後も何かをしていきたい意思を示している記事が掲載中。セカンドライフを持たせたいとしており、将来的には何らかのアプローチをする余地があるようですね。


People Can FlyがIPを保有している『Bulletstorm』について、今後も何かをしていきたい意思を示していて、セカンドライフを持たせたいとPeople Can FlyのCEO、Sebastian Wojciechowski氏が語り、リマスター版をスイッチで出す予定の中で、将来的には何をするかは決まってはいないものの、制作の意思はあり、IPを待っているファンもいるため、それに応えたいようです。


・・・としていて、将来的には何かをやりたい意思はあるとしていますね。しかし、会社としては動いているのかというとそれはノーという感じになっていそうで、このゲームのファンは辛抱強く待つことを望まれそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment