ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『2019年に発売予定のニンテンドースイッチ『ルイージマンション3』は17階のフロアーで成り立ち、又DLCやアップデートの可能性はあるのかと田邊氏に言及している記事』が掲載中。



2019年に発売予定のニンテンドースイッチ『ルイージマンション3』は17階のフロアーで成り立ち、又DLCやアップデートの可能性はあるのかと田邊氏に言及している記事が掲載中。その辺はNEXTLEVELとの関係性もありそうですね。


ニンテンドースイッチで2019年に発売予定になっている『ルイージマンション3』に対し、今回の舞台となっているホテルの全フロアが17階で成り立っていることが判明していて、又、PDを担当している田邊氏に対し、発売後のDLCやアップデートに関して尋ねた際、それらコンテンツはリリースする予定は今のところないらしく、期待しないでほしいという旨を伝えています。


・・・としていて、ルイージマンション3はCOOPプレイも出来て、ボリュームも大幅アップしたゲームなので、シングルゲームとしても十分堪能できそうなので、シリーズのファンは楽しみですよね。DLCなどは残念ながらないようですね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment