ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『フロムソフトからリリースされる『Elden Ring』に対して、宮崎氏が本格的なオープンワールドは初の試みになると指摘している記事』が掲載中。



フロムソフトからリリースされる『Elden Ring』に対して、宮崎氏が本格的なオープンワールドは初の試みになると指摘している記事が掲載中。ダークソウルの発展形でありながらどんな進化を遂げるのかですね。


フロムソフトからリリースされる『Elden Ring』に対して、宮崎氏が本格的なオープンワールドは初の試みになると指摘していて、それによって、ゲームのメカニズムが強みを発揮できるように設計されていて、今までは複雑なダンジョンを形成していたが、もっとオープンで広大なものになるとしており、ゲームプレイの基礎を形成し、環境に依存して、より大がかりな探索を促進して、ゲームそのものの世界が大規模になるとしています。


・・・としており、より発展したゲームになると指摘されていますね。ダークソウルの事実上の後釜なだけに、ゲーム設定や世界観はガラリと変わりますが、フロムソフトの作品だと一発でわかる内容に通じているものになりそうで、その辺はファンは安心して楽しめそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment