ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『『ID @ Xbox』がプロジェクトスカーレットでの立場や現状が今後においても変化することは無いと断言している記事』が掲載中。



『ID @ Xbox』がプロジェクトスカーレットでの立場や現状が今後においても変化することは無いと断言している記事が掲載中。ここ10年間で、成功を収めてきたプログラムであって、その行方は注目されている部分ですね。


 『ID @ Xbox』がプロジェクトスカーレットでの立場や現状が今後においても変化することは無いとシニアディレクター、Chris Charla氏が語っていて、私たちの掲げる目標は、これまでと同じように、インディー開発者の負担の軽減と、プラットフォームをより容易に着手できることであって、素晴らしいコンテンツと多様性をプレイヤーに届けて、それは普遍的だとしています。


・・・としており、これからも継続していく旨を指摘していますね。インディー対策はニンテンドースイッチが出てきてからライバルとなっているだけに、XBOX陣営もインディーゲーム強化を目指す意味合いは変わらないということのようですね。


関連リンク


 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment