ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『ソニーがGoogleのStadiaに対し、世界がまだサービス全体にコミットする準備ができていないだろうと見解を述べている記事』が掲載中。



ソニーがGoogleのStadiaに対し、世界がまだサービス全体にコミットする準備ができていないだろうと見解を述べている記事が掲載中。ソニーもPSNowを展開していますが、主力はPS5なので、それと比較した際のコメントのようですね。


ソニーの吉田氏がGoogleのStadiaに対し、世界がまだサービス全体にコミットする準備ができていないだろうと見解を述べていて、すべての人が安定した良好なインターネット接続を持っていないために、その事実に挑戦していて、最も要求の厳しいゲームでは、コンソール機が以前不可欠だという見解を示しています。


・・・としていて、正直クラウドはまだ早すぎるコンテンツでしょうね。それらに先行投資をして、将来に備えるというのが正直な見方でしょうから、5Gが世界標準になり、インターネット料金も当たり前にゲームと一緒に払う時代になってから具体的に動き出しそうですね。


関連リンク


 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment