ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチ版『Bloodstained:Ritual of the Night』の環境面が指摘されている記事』が掲載中。



ニンテンドースイッチ版『Bloodstained:Ritual of the Night』の環境面が指摘されている記事が掲載中。どの程度の水準で動いているのかというものであって、その辺をチェックしておきたいところで、バグが出ていますが、早期に修正してほしいですね。


ニンテンドースイッチ版『Bloodstained:Ritual of the Night』の環境面が指摘されていて、ドッキング時には720p、ポータブル時では576pで動いていて、又フレームレートはどちらも固定30フレームで動作して、それ以外の要素は他のプラットフォームと比べて、テクスチャー品質が下がっており、そして、ウォーターシェイダーや光源処理などが一部カットされているそうです。


・・・としていて、他機種版にそれほど見劣りしないで制作されているようですね。ただ、今はバグがいろいろと出ているという話が浮上しているので、それの修正パッチを早期にリリースして安定させたいところでしょうね。日本版が出る頃にはすべてがクリアな状態でリリースしてほしいですね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment