ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチでも展開されているアトリエシリーズが、勢いを海外で増しているとした記事』が掲載中。



ニンテンドースイッチでも展開されているアトリエシリーズが、勢いを海外で増しているとした記事が掲載中。PS4とのマルチ展開をしているゲームですが、PS4に負けない売れゆきになってきているのかといえそうで、その辺を指摘していますね。


ニンテンドースイッチでも展開されているアトリエシリーズが、勢いを海外で増していると伝えていて、ガストの菊池氏がニンテンドースイッチ版について、PS4バージョンに追いつきつつあるとして、又スチーム版がアジアでの売り上げの大部分を担っているが、日本が一番売れる市場になっており、世界市場での展開を今後も視野に入れているようです。


・・・としていて、PS4版に追いつきそうだと指摘されているので、スイッチ版の出す意義が感じられるものになっていそうですね。日本では思ったほどヒットしていないんですが、スチーム版でカバーしているとのことで、今後も継続してソフトが展開されていきそうですね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment