ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『UKソフトウェアチャート速報版にて、スーパーマリオメーカー2が1位になり、又他の任天堂タイトルの売り上げ押し上げるとした記事』が掲載中。



UKソフトウェアチャート速報版にて、スーパーマリオメーカー2が1位になり、又他の任天堂タイトルの売り上げ押し上げるとした記事が掲載中。それだけスイッチに波及効果があったとしており、その辺を見ておきたいですね。


UKソフトウェアチャート速報版にて、ニンテンドースイッチから発売された『スーパーマリオメーカー2』が1位になり、又、それによって、ニンテンドースイッチソフトの売り上げを押し上げ、マリオカート8は先週比39%上昇の5位、スマッシュブラザーズは14%増の10位、ブレスオブザワイルドは66%上昇して11位とそれぞれランクアップさせており、一定の効果があった模様です。


・・・としていて、スイッチソフトが躍進したというものですね。ハードを一緒にお買い上げになって、それに伴ってソフト数本をまとめて買ったという人がいるのかどうかというもののようで、その辺の動向が今後も継続するかですね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment