ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『今年も開催される東京ゲームショー2019にて、オフィシャルサポーターが本田翼さんになったという記事』が掲載中。



今年も開催される東京ゲームショー2019にて、オフィシャルサポーターが本田翼さんになったという記事が掲載中。ゲーム関連の仕事も増えてきたのかどうかといえそうですが、実益を兼ねたゲームのお仕事はどう感じているのかですね。


コンピュータエンターテインメント協会(CESA)と日経BPは本日(2019年6月27日),東京ゲームショウ2019(以下,TGS 2019)の出展社などの情報を公開した。TGS 2019は千葉・幕張メッセで9月12日から15日まで(一般公開日は14日と15日)開催予定となっている。

 なお今回は,TGS 2019のオフィシャルサポーターが(本日誕生日を迎えた)本田 翼さんに決定したことが発表となったほか,主催者企画であるeスポーツ競技会「e-Sports X」の開催概要,入場料の改定を含めたチケットに関する情報も公開されている。


・・・としていて、本田翼さんに決定したとなっていて、いったいどんな関わりをするのかというものであって、TGSに来場して何かを行うのかどうかといえそうで、その辺の詳しい詳細を知りたいところですが、開催が近づいてきたら続報があるかですね。


関連リンク



 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment