ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『フロムソフトウェアが開発しているPS4&XBOXOne『Elden Ring』に対し、ダークソウルなどと比べて、よりオープンワールドに近いゲームに仕上がっているとした記事』が掲載中。



フロムソフトウェアが開発しているPS4&XBOXOne『Elden Ring』に対し、ダークソウルなどと比べて、よりオープンワールドに近いゲームに仕上がっているとした記事が掲載中。ゲーム性も規模も大きくなっているようですね。


PS4とXBOXOneで開発を進めているフロムソフト『Elden Ring』に対し、宮崎氏が、ダークソウルに大きく基づいているとした上で、又よりオープンワールドに近いゲーム性になっているとしていて、大きな挑戦であり、その上町を追加したならば、それは多すぎるため、全体的なバランスを取った作りになっているようです。


・・・としていて、実質オープンワールドゲーなんでしょうね。ダークソウルの発展形でありながら、それ以上を目指すスタイルといえそうで、ストーリーベースな部分も含めて相当な意欲作になっていそうで楽しみですよね。


関連リンク


 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment