ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『モンスターハンターワールドのクローンゲームとして有名な作品『Dauntless』がニンテンドースイッチに向かっているとした記事』が掲載中。



モンスターハンターワールドのクローンゲームとして有名な作品『Dauntless』がニンテンドースイッチに向かっているとした記事が掲載中。出ることには肯定的な意見が多く出そうで、日本での展開もありえるのかといえそうですね。


モンスターハンターのクローンゲームとして有名で、大ヒットしている作品『Dauntless』がニンテンドースイッチに向かっていると伝えていて、Phoenix LabsのChris Fox氏が指摘しているところでは、スイッチで出す際には、固有のそのハードにおけるプロセスがあるため、スイッチ版を制作するにあたって、実際に制作を担当するIron Galaxyと協力していてとても幸運だったとして、彼らがスイッチにおけるハードウェアの知識が豊富なので、私たちのスタジオでは、手が回らず、又すでにビルド版が完成しているので、非常に満足していて、今冬にリリースに向けてはまだ多くの時間がかかるだろうとのことです。


・・・としていて、すでにビルド版は完成しているとのことで、順調に推移しているようですね。スイッチで出るのは確定で、今冬にリリース予定となっており、海外では人気が出そうなものといえそうで、日本版が出るのかが今後焦点になってきそうですね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment