ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『龍が如くスタジオが制作している『新龍が如く』に関して、助演女優の発表を7月10日に控える中、より多くの発表があると佐藤氏が述べている記事』が掲載中。



龍が如くスタジオが制作している『新龍が如く』に関して、助演女優の発表を7月10日に控える中、より多くの発表があると佐藤氏が述べている記事が掲載中。元々制作そのものは早いチームなので、その辺の動きは注目ですね。



龍が如くスタジオが制作している『新龍が如く』に関して、助演女優の発表を7月10日に控える中、より多くの発表があると佐藤氏が述べていて、注目されている続報について、名越氏も、どのように劇的に変化しているか、次のゲームがいつ頃発売になるのかなどに話が及ぶものになるとみており、又発売は2020年3月までには日本でリリースされるだろうと予測しています。


・・・としていて、開発スピードは1年で作り上げるチームなので、その辺はぬかりない部分もありそうですが、新と銘打って新しい龍が如くをスタートさせるので、今までマンネリだった部分や新しく心機一転する上で作り変える箇所などがあるのかといえそうですよね。


関連リンク


 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment