ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『スクウェア・エニックスからリリースされるPS4&XBOXOne『アベンジャーズ』に対し、メインストーリーはコンテンツの半分以下でしかないと指摘されている記事』が掲載中。



スクウェア・エニックスからリリースされるPS4&XBOXOne『アベンジャーズ』に対し、メインストーリーはコンテンツの半分以下でしかないと指摘されている記事が掲載中。それだけボリュームが大きいことを意味していて、その辺をチェックしたいですね。


スクウェア・エニックスからリリースされるPS4&XBOXOne『アベンジャーズ』に対し、開発元でもあるCrystal DynamicsのクリエイティブディレクターのNoah Hughes氏によれば、海外インタビューによって、メインストーリーのボリュームは、その総時間については今まで一度も言及していないが、コアキャンペーンをプレイする時間は、全体的に経験するコンテンツの半分以下になるとしていて、オプションのミッションなどもたくさんあり、又キャンペーンに沿ってすべてを終わらせることも出来て、有料追加コンテンツなどもあるため、新しいヒーローや、マップが用意されているそうです。



・・・としていて遊び応えは十分あると伝えているようですね。アベンジャーズという版権ものの作品で海外では絶大な人気を誇るコンテンツなだけに、期待のハードルも相当高いのは間違いないので、それを超えるAAA作品に仕上げているかですね。


関連リンク


 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment