ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『9月13日にPS4&XBOXOneでリリースされるシリーズ最新作『Borderlands 3』のメインストーリーのボリュームについて語られている記事』が掲載中。



9月13日にPS4&XBOXOneでリリースされるシリーズ最新作『Borderlands 3』のメインストーリーのボリュームについて語られている記事が掲載中。ゲーム的なメインストーリーのみを指摘しているものとしていますね。


9月13日にPS4&XBOXOneでリリースされるシリーズ最新作『Borderlands 3』のメインストーリーのボリュームについて語られていて、クリエイティブディレクターのPaul Sage氏によれば、野心的な本作は、サイドミッションなどを含まない本編のみの場合、約35時間程度になるだろうとして、それ相応のボリュームになっていることを伝えています。


・・・としていて、大ボリュームというほどでもないですが、ある程度のボリュームがあることを示していて、サイドクエストなどをやったりしたら更に増えるようですね。待っていたファンは待望の1作ですし、じっくりと楽しみたいですね。


関連リンク


 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment