ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『EAが11月15日にPS4&XBOXOneでリリースされる『Star Wars Jedi:Fallen Order』はディズニーガイドラインに乗っ取って順守されているゲームであり、残虐な表現は描写されていないとした記事』が掲載中。



EAが11月15日にPS4&XBOXOneでリリースされる『Star Wars Jedi:Fallen Order』はディズニーガイドラインに乗っ取って順守されているゲームであり、残虐な表現は描写されていないとした記事が掲載中。ディズニーですから求めるものが違いますね。



EAが11月15日にPS4&XBOXOneでリリースされる『Star Wars Jedi:Fallen Order』はディズニーガイドラインに乗っ取って順守されているゲームであり、残虐な表現は原則描写されていないしていて、IGNが調査したところでは、暴力的な表現に対し、だれかの腕を引きちぎったり、頭が飛び散るなどの劇的なクライマックスシーンがあるかもしれないが、通用のゲームプレイの範囲内ではライトセーバーによって、手足を切り捨てたり引きちぎったりする表現は存在しないとしています。


・・・としていて、年齢対象もありそうですし、スターウォーズが今は版権がディズニーなので、その辺もしっかりと守られている作品に仕上がっているようですね。シングルプレイオンリーの作品ですし、ストーリーに沿ったゲーム内容もちゃんと残虐性のない範囲で描かれているみたいですね。


関連リンク


 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment