ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『フロムソフトウェアが制作を発表したPS4&XBOXOne『Elden Ring』に対し、宮崎氏がゲームオブスローンンズの大ファンで、そこからゲームがスタートしたという記事』が掲載中。



フロムソフトウェアが制作を発表したPS4&XBOXOne『Elden Ring』に対し、宮崎氏がゲームオブスローンンズの大ファンで、そこからゲームがスタートしたという記事が掲載中。今回のファンタジー路線もそれが影響しているようですね。


フロムソフトウェアが制作を発表したPS4&XBOXOne『Elden Ring』に対し、宮崎氏がゲームオブスローンンズの大ファンで、そこからゲームがスタートしたとしていて、マーティン氏のファンであることからすべてが始まり、フィーバードリームズやタフボーヤージングも大好きで、私はマーティン氏に一緒にゲームを作ることを提案して、承諾を得るのにおそれがとてもスムーズにいったため驚いたとしています。


・・・としていて、ストーリーにも今回の作品は重きをおいているという理由がここにあったというものですね。ゲームオブスローンズのマーティン氏とのコラボ作品というものであって、その辺は宮崎氏が大ファンだったことが縁になり話が進んだゲームなんですね。


関連リンク


 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment