ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『スクウェア・エニックスの松田社長が大型タイトルのなるPS4&XBOXOne『アベンジャーズ』に対し、ここで生まれた資産は今後数年間で流用される可能性が高いと指摘している記事』が掲載中。



スクウェア・エニックスの松田社長が大型タイトルのなるPS4&XBOXOne『アベンジャーズ』に対し、ここで生まれた資産は今後数年間で流用される可能性が高いと指摘している記事が掲載中。続編も視野に入れているような発言であって、今後に注目ですね。


スクウェア・エニックスの松田社長が大型タイトルのなるPS4&XBOXOne『アベンジャーズ』に対し、ここで生まれた資産は今後数年間で流用される可能性が高いと指摘していて、海外インタビューでは、アベンジャーズがとても大きなIPであることを指摘して、開発を担当しているデベロッパーによって、今後スタジオで開発で生かせる部分があるだろうとして、マーベルの大規模IPを活用できるものであり、続編や今後の作品の可能性に含みを持たせています。


・・・としていて、映画版権ゲーですからかなりの資金を投じてハリウッド映画大作を作っているのは間違いないでしょうね。どれだけの売り上げで採算ラインが到達するのかというのもありそうで、それとは別に生み出されたコンテンツや映像、ノウハウなどを次に活用できると踏んでいるようで、その辺は続編があれば賄える部分もありそうだとしていますね。


関連リンク


 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment