ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチで配信が開始されたゼルダコラボ作『Cadence of Hyrule』が日本のeショップで1位を獲得!という記事』が掲載中。



ニンテンドースイッチで配信が開始されたゼルダコラボ作『Cadence of Hyrule』が日本のeショップで1位を獲得!という記事が掲載中。根強かった作品を抜き去り1位になったとしていて、人気は上々のようですね。



ニンテンドースイッチで配信がスタートしたゼルダコラボ作品『Cadence of Hyrule』が日本のニンテンドーeショップで初登場1位になったと伝えていて、今まで1位だったCupheadなどを抜き去って達成されたもので、2位にはドラえもんのび太の牧場物語がチャートインしていて、こちらも人気を博しているようです。


・・・としていて、ニンテンドーツリーハウスライブムービーを見ていたんですが、音楽からゲーム性までかなりゼルダ寄りに近いものになっていて、これはゼルダファンなら買うだろうなぁという出来だっただけに、順当の1位といえそうですね。海外ではまず間違いないだろうと思っていたので、日本でも同様に1位になったということはその評判を聞いたか、みたかという人が購買しているというものになっていそうですね。


関連リンク



 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment