ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『先日電撃発表された『ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド2』に対し、公開されたプロモーションムービーから、ゼルダ姫で遊ぶことができるようになるのかという問いを青沼氏に聞いている記事』が掲載中。



先日電撃発表された『ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド2』に対し、公開されたプロモーションムービーから、ゼルダ姫で遊ぶことができるようになるのかという問いを青沼氏に聞いている記事が掲載中。どのような反応があったのかといえそうですね。


先日電撃発表された『ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド2』に対し、公開されたプロモーションムービーから、ゼルダ姫で遊ぶことができるようになるのかという問いを青沼氏に聞いていて、IGNのライターが質問した際、ゼルダとリンクが一緒に見ることが多いので、それを提示したことはとても興味深く、そのため、COOPプレイに直結する発想になるとして、又記事では、公開されたムービーでは地下空間でゼルダとリンクが1のストーリーの直接的な続きである可能性があるとしており、それ以外に示す内容が今のところほとんどないものの、彼女の役割が前作よりもより大きくなるだろうと予想しています。


・・・としていて、ゼルダ姫の役割がストーリーベースでより存在感を増すことを意味しているかといえそうで、その辺はまだ話せる状況ではないでしょうね。大体ゲームがどこまで制作が進んでいるかさえ不透明なので、次回の公開もいつになるかというところですし、気長に待ちたいですね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment