ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『6月27日に配信が決定したニンテンドースイッチ『デビルメイクライ』のDL容量が明らかになった記事』が掲載中。



6月27日に配信が決定したニンテンドースイッチ『デビルメイクライ』のDL容量が明らかになった記事が掲載中。どの程度の大きさで収まっているかといえそうで、DLをする人は気になる情報といえるものですね。



6月27日に配信が決定したニンテンドースイッチ『デビルメイクライ』のDL容量が明らかになり、販売はデジタル専用で、日本では1990円で発売される中、9.2GBの空き容量が必要になっていて、英語、スペイン語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、中国語の言語のオプションもサポートされており、容量は決して小さくは無いものといえそうです。


・・・としていて、9.2GBという大きさになっており、任天堂マジックでいつも謎の容量圧縮された容量の大きさに慣れていると巨大だなぁと感じてしまうんですが、普通に移植した場合、これくらいの大きさにはなるでしょうね。サード作品ですし、カートリッジで販売する訳ではないですから、容量の大きさはそれほど気にしなかったようですね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment