ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『E3で電撃発表があったフロムソフトウェアの新作『Elden Ring』について、ストーリーテリングがあり、又ダークソウルからも強い影響を受けた作品だと指摘している記事』が掲載中。



E3で電撃発表があったフロムソフトウェアの新作『Elden Ring』について、ストーリーテリングがあり、又ダークソウルからも強い影響を受けた作品だと指摘している記事が掲載中。フロムソフトらしさは顕在かという1作のようですね。


E3で電撃発表があったフロムソフトウェアの新作『Elden Ring』について、今までの作品には多くのDNAを共有してきた歴史がある中で、本作はSEKIROよりも伝統的で直接的なストーリーテリングのスタイルに戻っていると伝えていて、しかし、ゲームの本質となるバトルはダークソウルから色濃く反映されているものになっており、このゲームはファンにとって、とても重要なものになるだろうと伝えています。


・・・としていて、ストーリー重視のダークソウル系というのはちょっと予想がつきづらいですが、そのようなゲームになると伝えていますね。まだファーストトレーラーが出たばかりですから、これから徐々に明らかになっていくでしょうし、フロムファンも期待の1作ですね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment