ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

任天堂の田邊氏がニンテンドースイッチ『メトロイドプライム4』の進捗状況を聞かれてそれについて触れる(リライト記事)



任天堂の田邊氏がニンテンドースイッチ『メトロイドプライム4』の進捗状況を聞かれてそれについて触れる(リライト記事)まだまだこれからだと思いますが、その辺をどう伝えているかといえそうですね。


任天堂の田邊氏は、ルイージのマンション3に取り組んでいます。しかし、彼が携わっているのはそれだけではありません。田邊氏はまた、メトロイドプライム4を実現を支援する主要なスタッフの1人でもあります。

先週のE3で、Eurogamerは田邊氏がメトロイドプライム4で何らかのアップデートを行ったかどうかを尋ねることに決めました。彼は少し興味深い答えを出しました。


田邊氏は言った:


『現時点では何も言うべきではありません。少しトリッキーです。正直に言うと、このE32019では、ルイージマンション3に注目してもらいたいだけです。メトロイドプライム4について何か言及すると、人々はそれに集中するでしょう。しかし、その時が来れば、私はそれについて話す準備ができています!」

任天堂は今年の初めに、メトロイドプライム4の開発が再開され、その後Retro Studiosがプロジェクトに割り当てられたことを発表しました。昨日学んだように、チームはまだ新しいスタッフを雇っています。任天堂がメトロイドプライム4を見せても構わないと思っていたとしても、おそらくそれほど多くは見られなかったでしょう。


関連リンク


仕切り直しから2年が経過しましたが、全く音沙汰がなく、スイッチ末期に出るか?というほどの期待感になっていますよね。実質wii以来全く出ていないので、どういうアップグレードになるか?

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment