ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『任天堂の田邊氏がニンテンドースイッチ『メトロイドプライム4』の進捗状況を聞かれてそれについて触れている記事』が掲載中。



任天堂の田邊氏がニンテンドースイッチ『メトロイドプライム4』の進捗状況を聞かれてそれについて触れている記事が掲載中。まだまだこれからだと思いますが、その辺をどう伝えているかといえそうですね。


任天堂の田邊氏が海外ユーロゲーマーにて、仕切り直しとなったニンテンドースイッチ『メトロイドプライム4』の進捗状況を聞かれ、それについて触れていて、ちょうど聞いたのはE3期間内で、今はちょっと言えない時期であるとしながら、正直にいうと、ルイージマンションに注目してほしいとした上で、何か言及を求めているならば、クリエイターはゲーム制作に集中していて、しかし、時が来たら話す準備ができているだろうとしており、現時点でもレトロスタジオはクリエイターを大々的に募集しているので、まだまだ開発は序盤のようです。


・・・としていて、答えられないに近い発言をしていますね。ゲームクリエイターをまだまだレトロスタジオが募集中なので、ゲームが本格的に動き出しているものの、多くはまだ進んでいないという現実ではないかと思いますね。2021年~22年になるのではないかと予想されますが、その頃はスイッチはどのような状況になっているかといえそうですね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment