ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『wii用に2019年にリリースされる『ジャストダンス2020』はwii最後のゲームになるとUBIが語っている記事』が掲載中。



wii用に2019年にリリースされる『ジャストダンス2020』はwii最後のゲームになるとUBIが語っている記事が掲載中。製造中止されて久しいですが、まだwiiを使って遊んでいる人がいるのかといえますね。


wii用に2019年にリリースされる『ジャストダンス2020』はwii最後のゲームになるとUBIが語っていて、UBIのEMEAエグゼクティブディレクター、Alain Corre氏がラストソルジャーと語り、wiiコンソール向けの最後のゲームになるとしていて、まだ多くのファンが参加してくれると思うとしており、wiiは2011年に製造が中止して、低価格モデル版が2013年まで続いたな中、その後wiiUに任天堂は焦点を当てていて、今はスイッチにファン層が移り、最高のゲームの1つになるだろうとして、何故ならwiiの頃と同じくたくさんのファミリーがプレイしてるゲーム機であるためだとしています。


・・・としていて、wiiでまだ出すんだというのが本当の声だと思いますが低コストで移植ができる点とまだ売れている実情があるみたいですよね。日本では出ないだけに、任天堂がwiiU時代に移植して、日本向けにアレンジしていましたが、それも途絶えて久しいので、海外向けゲームという位置づけに留まっており、スイッチでの任天堂の直接的な関与はないままですね。


関連リンク



 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment