ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『ニンテンドーオブアメリカのシニアディレクター『Charlie Scibetta』氏がニンテンドースイッチにはまだ長いライフサイクルが残っていると指摘している記事』が掲載中。



ニンテンドーオブアメリカのシニアディレクター『Charlie Scibetta』氏がニンテンドースイッチにはまだ長いライフサイクルが残っていると指摘している記事が掲載中。2020年にはスイッチが4年目に突入しますが、長寿ハードになるかですね。


ニンテンドーオブアメリカのシニアディレクター、Charlie Scibetta氏がニンテンドースイッチのライフサイクルについて尋ねられてそれについて触れていて、まだ長い道のりが残っていて、私たちが素晴らしいゲームを作り続ける限り、スイッチのゲームを買ってくれて、楽しみ続けてくれるだろうと思っているとしています。


・・・としていて、ブレスオブザワイルド2が2020年に出るかというものですよね。それともゼルダにありがちな次の世代とのマルチになるかという部分も可能性としてはありなので、2021年になったらスイッチ2が出るのかどうかというのも可能性としては否定はできないですね。5年以上の長期ハードになれればスイッチユーザーもハッピーですが、次世代PS5とスカーレットがどうなるかという点と、スイッチ路線を継続してスイッチ2になるのかも見どころですよね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment