ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『マイクロソフトのプロジェクトスカーレットのプライスポイントについて、その可能性を語っているという記事』が掲載中。



マイクロソフトのプロジェクトスカーレットのプライスポイントについて、その可能性を語っているという記事が掲載中。クラウド版が出るという話は無かったんですが、上位機種になるのか都いう意味合いもあり、その辺を含めてどうかですね。



マイクロソフトのプロジェクトスカーレットのプライスポイントについて、その可能性をマイクロソフト幹部、Jason Ronald氏が語っていて、海外サイトウィンドウズセントラルと話した際、顧客にとって合理的な価格が幾らかというのを期待されていることをわかっているとした上で、詳細な仕様についてはご存じだと思うが、私たちが構築しているものは非常に自信を持っており、コンソールの新たな基準を作るだろうとしています。


・・・としていて、期待に応えるという形で発言しており、499ドルになるのか、それとも399ドルに収まるのかというところであって、噂ではPS5のほうが若干スペックが上だという話もありますが、真相は不明で、XBOXOneXチームが作っているという本機はどれ位のパフォーマンスと価格になるかは未知数ですね。


関連リンク


 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment