ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『11月19日に発売になるPS4『シェンムー3』は、芭月涼のストーリーの40%程度が完了したことを意味しているとした記事』が掲載中。



11月19日に発売になるPS4『シェンムー3』は、芭月涼のストーリーの40%程度が完了したことを意味しているとした記事が掲載中。まだ40%かという感じもしますが、それでも削れらた部分があったりして、4が出るかといえますね。



PS4で11月19日に発売になる『シェンムー3』に対し、全体の芭月涼がかかわるシェンムーストーリーの40%をカバーしているとしていて、それでも日本から香港への旅がカットされていたりなどしており、シェンムーが3では完結しないことも意味しているので、今後将来に向けて、4の開発がありえるのかとして、3の成功にかかっているようです。


・・・として、4の制作決定を伝える話ではなく、3ではあくまでも40%完了した程度という話が伝わったというものであって、壮大なシェンムーストーリーが完結するのはいつになるかというものですね。3が非常にシェンムーライクなゲームに仕上がっていると評判なので、このゲームを追い続けてきた人には満足のいく出来になれば、次の話もできるでしょうね。


関連リンク


 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment